アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低い男性はアソコが小さいですか?
背が高い男性はアソコが大きいですか?

背の高さや体型は関係ありますか?

A 回答 (9件)

No.8です。



>背が低い人に大きい人多いんですか?

もの凄く!!
たぶん、身長に行かないで、珍長に栄養が行ったのだと思います。

ただ、モノの大きさだけは、家系ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました!
それは色々なひととエッチしたから分かったんですか?

お礼日時:2022/07/02 17:17

>背が低い男性はアソコが小さいですか?



もちろん人によると思いますが、、、

大きい人が多いです。

>背の高さや体型は関係ありますか?

あまり関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が低い人に大きい人多いんですか?

お礼日時:2022/07/02 08:35

少なくとも私の経験からすると、背の高さや体格は関係ありません。


ただ、太ってる方は贅肉で陰部が埋もれて小さく見える。というか、使える範囲が小さかったりします。
ちなみに200人程の調査なので参考までに。
    • good
    • 0

いや、そんなに経験が物凄く豊富なわけではないので分からないです…



背が高くて小さい人には出会ったことがありません。
というかそんなに背の高い人と関係を持ったことがないです。
178センチの人はごく普通でした。

とても小さい人に出会ったことは一度だけありますが…
どれくらいか?というのは何センチ位とかで表すほど覚えていませんが…

とりあえず入っている感覚は皆無でした!笑笑
    • good
    • 0

でも…マッチョって後付けでしょ?


筋トレしたらチントレになるのか?
って事ですか?

それはない様な気がしますけどね…

筋トレしたらチントレになるなら
みんな小さくて悩んでる人は
筋トレしたら大きくなれるってことになるから

多分関係ないですよね!笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにチントレですねw

ちなみに背の高い小さい人も存在するんですかね?
小さいって何センチくらいですかね?

お礼日時:2022/07/02 02:11

背が低いけど太くて大きい人に


過去何人かで会ったことありますよ

関係ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ちなみに筋肉があるないは太さに関係ありますか?

お礼日時:2022/07/02 02:01

関係ないこともないけど、体格がいいと大きいしひょろひょろとかだとカリしか無かったり、大体見た目と長さはひれいする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カリしかないってどゆうことですか?

お礼日時:2022/07/02 02:10

それは鼻の大きさだろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/07/02 02:01

関係ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

背が高くても小さい人はいますか?

お礼日時:2022/07/02 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています