プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆様に質問です。 結婚するなら、ひ弱な男性と結婚したほうが良くない?

自分より身長の低い弱々しい男性と結婚したほうが良いと思います。 じゃないと体格差がありすぎると殺されちゃいますからね?下の画像のように
これからは低身長の男性と結婚すべきだと思いますよね?

「女性の皆様に質問です。 結婚するなら、ひ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

自分より弱い男と結婚したがる


女性は、少数派だと思いますヨ。

女性は、夫となる男は、尊敬出来る
男であることを要求しますから。

だから、自分より背が高く、収入が多い
男を選ぶのです。
    • good
    • 0

結婚する時に相手に殺される可能性を考慮する人いるんですかね。


前提としておかしい気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!