アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低学歴男性が、如何にも逆玉のように自分より高学歴なキャリアウーマンの女性と結婚したなら、下に見られ易かったり却って尻に敷かれ易かったりしますか?

しかし、文武どちらも駄目で情けなくてだらしないようなのび太君タイプな男性や、病弱で学歴も無い男性が、
女医さんとか女性学者とかのキャリアウーマンと結婚したりとかの逆玉なケースは、あるにせよ極端に少ない感じでしょうか?

しかし例外にも、劣等生ののび太君は、優等生のしずかちゃんと将来結婚してますよね?

A 回答 (2件)

どちらかと言うと、


嫁さんのが頭が良い家庭のが多いと思う

うちの取引先の結婚した!と聞くと
ドライバーの嫁さん、4大卒ばかり

単純に大卒ゴロゴロだからね
    • good
    • 5

同じ質問しつこい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!