アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が165以下の男性に質問です

彼女の身長が自分より高かったら嫌ですか?

自分が小さいから彼女は155までの小さい子がいいですか?

A 回答 (2件)

身長161です。

171の彼女とお付き合いしたことがあります。スタイルがいい女性でしたがそれなりの体重になりました。支えたり持ち上げたりするのがキツかったです。(色んな時)相合い傘をすると疲れました。
あの時は彼女に乗っかる感じになるので自分が寄生虫になった気がしました。
今の妻は158です。ちょうどいいと思います。
    • good
    • 0

自分より身長があっても結婚した夫婦いますよ!田村淳さんのお嫁さんは田村さんより身長高いですが人柄、ですよね、やはり。


僕の学校に、背の高い子が何人もいますけれど、
身長じゃないですよ。明るい、性格ですよ。
無理に作ったものなんて男は見抜く。自然体です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!