プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です!
自分よりも身長が低い女性のほうが好みですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



個人的な意見になりますが、自分より背の低い女性が良いですね。

参考になるか分かりませんが、何となく下記の事を気にされているのかな?
と思いましたので、検索した記事ですが、載せておきます。
(もし不要でしたら、スルーして下さい。)

https://allabout.co.jp/gm/gc/223609/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

的確なアドバイスありがとうございます!
とてもわかりやすかったです。

お礼日時:2021/12/22 07:27

そんな贅沢なことは言っておれずで、身長などどうでもいいです。



ただ希望とすれば、少しだけ背が高くて、胸は限りなくぺちゃんこで、目が大きいくて陽気な女性かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。

お礼日時:2021/12/22 17:00

絶対自分より背の低い女性が良いです。


つま先してチューされると可愛くて抱きしめたくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど!
参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/12/22 07:24

私は182cmなので相手の女性の身長を気にした事が有りません。



身長差の分、股下の違いの分…キスやsexの違いが愉しめるので身長を気にした事は有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございますm(_ _)m
参考になりました。

お礼日時:2021/12/21 23:08

同じくらいまでなら許容範囲ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2021/12/21 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!