プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルにもある通りなのですが、この前ヒールがある靴を履いた時に少し自分でも「背が高いなぁ……」なんて思ったのですが、やっぱり160cmって高いんですかね……。

さらにそこにヒールなんて履いたらさらに……っと思ってしまったのですがどうでしょう……?

A 回答 (9件)

そこまで高くないと思うよ〜?


もしそれでもヒールを履くのに抵抗があるなら

モデルさんみたい!
的な感覚でいけば履けるんやない?
    • good
    • 4
    • good
    • 0

低くも高くもない、中位。


女子アナですと宮澤智、ホラン千秋アナなど、最も多い。
「身長160cmって女の子だと高い方ですか」の回答画像7
    • good
    • 1

今時なら普通に近いのでは?、


電車に乗ってもその程度の背丈の子はゴロゴロしてる様に見えますけど、
ワタシの眼には高いと言う印象は有りませんね。
    • good
    • 2

ヒールはフランスで糞を踏まないために生まれたので。

それ以外は短足を誤魔化すだけなので、止めましょう。
    • good
    • 1

平均が158cmというので、160cmは平均的なのでしょうが…やはりヒールを履くとバカでかいですね。

巨人…
    • good
    • 2

私身長161ですが、160あれば高い方だと思います。


自分の知り合い見ても、自分より身長低い女性の方がかなり多いです。
    • good
    • 1

私の周り、160センチより多い人いますよ〜!



私も160あり、私より背の低い友達と仲良くしてますがそんなにめだたないですよ!
    • good
    • 3

大阪の中2です。

わたしは163ほどありますが、クラスで同じくらいの背の子はあまりいません。160は高いと思います。
質問者様の年齢がわかりませんが、ご参考までにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校2年です汗(書くの忘れてました……)

やっぱり高い方なんですかね……

お礼日時:2020/05/15 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!