アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在,中3の女子です!
10月の前半に,仲良しの男女5人でディズニーシーに行く予定なのですが・・・
何を着て行けばいいのかわかりません↓↓
いつもは,カジュアルでピンクとか可愛いっぽい服を着てて,
ワンピが好きなので着たいなあと思うのですが・・・
スカートじゃなくて動きやすいパンツの方がいいですかね?
やっぱ地元に遊びに行くのとは違って,ちょっと特別な感じにしたいんです!
だけど,頑張りすぎてる感じも嫌なんです;
あと,靴なんですけど,
一緒に行く中で私一人だけ,チビなんです(150cmぐらい;)↓↓
だから,なるべくヒールのある靴にしたいのですが,
一日歩くので,途中で痛くなってしまいますよね・・・?
身長UP出来て,痛さをギリギリ我慢出来るぐらいのヒールの高さって
どれぐらいですか??
長くなってしまってすいません!
是非,アドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

高2の女です。

ワンピにヒールはやめたほうがいいですよー。
自分も疲れますし、「足イタイ」とか「スカートめくれる」なんて言ってたら周りの雰囲気ブチ壊すことになります^^;
ワンピが着たかったら、下にジーンズをはくとかするといいと思います(レギンスよりはジーンズです、やはり)!そのとき、ワンピはあまりヒラヒラしずぎないもので…。
ヒールに関してですが、私も背が小さい(150cm以下です)のでその気持ちはわかります!
4cmがいいところではないでしょうか。しかも、絶対脱げないやつです。
でも、痛さを我慢してまでヒールが良いですか?^^;ディズニーシーに行ったら、オシャレよりも楽しむのが先だと思います・・・。
スニーカーとはいいませんが、バレーシューズパンプスとかでも充分だと思いますよ。

特別な感じにしたいのはすーっごくわかるのですが、TPOを考えて行動できる女性の方が素敵だと思います☆
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
嫌な思いをしない・させないためにも
ワンピ・ヒールは諦めます^^;

また何かあったらよろしくお願いします☆