電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の身長で157、164、170の場合、
157と170は差があるけど157と164、164と170はそんなに見た目変わらないですか?
誰もヒールとかは履きません。
3人が横に並んだ場合、それぞれ差が出てますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

それぞれ差が出ますよ。


パッと見でも5cmは違うなって程度には分かります。
    • good
    • 0

とても不思議な質問なので、じっくり考えてみました。

どんなに考えても身長に差がある3人が横に並んだら差が出るはずです。縦に並んでも差は出ます。3人がヒールを履いても差は出ます。更に、この3人が男性であっても差は出ます。
何だか見落としてる条件があるような気がして、自分の答えに自信が持てません。
    • good
    • 0

圧倒的に差が出ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!