dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで全身揃えてみたのですが、ダサいですか。
一昔前の格好みたいでなんかなぁって思ってて

「メルカリで全身揃えてみたのですが、ダサい」の質問画像

A 回答 (3件)

マタニティーですか?。

    • good
    • 1

パステルカラー花柄Aラインミニワンピに、パンストだけの方が可愛いっすよ!

「メルカリで全身揃えてみたのですが、ダサい」の回答画像2
    • good
    • 0

ズボンは履かない方が可愛いと思います。


履いたとしてもショートパンツとかがいいかなって思います!
それでヒールとか合わせてみたらいいんじゃないかなと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!