dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は身長が168cmある女子高生なのですが、
正直自分の身長が嫌になることがあります。
同じ女子からは、モデルみたいやら、
スタイルが良くて羨ましいなどと言われまが、
小柄の可愛らしい女の子から言われると、
しゅんとします(。´Д⊂)
身長が高くなりたいと思っている女子は、
何故高くなりたいと思うのですか?
あと、男子からはよく でかっ!などと言われて凄く嫌です。やっぱり長身女って男子からするとあまり良くは思わないのでしょうか…
とりあえず私が聞きたいのは、身長が高めの女性をどう思うか、またその理由も教えて欲しいです
男性女性どちらでもかまいませんm(__)m

A 回答 (37件中11~20件)

私も小6のとき162cmあり、ジャイアント馬場の隠し子とか言われてきました。



もちろんクラスで一番大きい子でした。

しかし中学生になると男子はどんどん大きくなりますから、

だんだんと言われなくなりましたよ。

私も同じ168cmですし、むしろうらやましいと言われることもあります、

その身長を活かしてモデルにもなれることもありますよ!

なので気にしないでくださいね^^!
    • good
    • 0

最近のトレンドを考えると、普通にかっこいいんじゃないでしょうか。


自分も身長あるので、高身長の女性はけっこう好みな感じだと思います。
    • good
    • 0

私は高身長の女子が好きですね。


何故なら、高身長の方は総じてスタイルがいいからです。
    • good
    • 0

私も結構身長が高い方だったので、お気持ち良くわかります。

小柄な子って可愛くていいなとか、付き合える男子の幅も増えていいな、とか思っていました。ただそれは昔の話で、今の時代、身長の高い女性は多いし、かっこよく見えますよ。ブーツなんかも似合うし、おしゃれできますよ。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


質問者さん自身が自分に自信を持てれば、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!^^

お礼日時:2014/04/03 18:45

身長180cmの男です。


この身長なので別に168cmでもなんとも思わないです。
むしろそれくらいの身長の人がちょうどいいかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません!
回答有難うございます、

お礼日時:2014/04/03 18:43

身長が小さくて困っている派です(笑)


どんなスカートを来てもロングスカートになってしまうのが悲しいです…身長が高いとマキシ丈も綺麗に着こなせるし、スタイルもよく見えて、羨ましいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低身長可愛いと思います、
小さい子にしか似合わない服もいっぱいあると思いますよ
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2014/04/03 18:42

自分が163なので、デカッて感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2014/04/03 18:39

身長180cmの男です。

身長が168cmで悩んでいられるようですが、個人的には高身長の女性は格好が良いので好きです。例えば身長150cm台の子がヒールの高い靴を履いても似合いません、ただ160cm以上の子がヒールの高い靴を履くととても格好がいいです。現実的には身長を縮める事は難しいです、悩んでいてもしょうがないと思います。悩むなら逆に、身長の高さをどう生かすかで悩まれた方がいいのではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2014/04/03 18:38

30歳の男性です。



私自身も背が高い方(176.3cm)です。

仕事の関係で同居してる女友達(高校の同級生です)も背が高い方(166.4cm)です。

女友達も、あなたと同様、「背の低いのがいい」と思っていた時期が一時期ありました。バスケをやってて右肩を痛めたのがきっかけだったそうです。

しかし、背の高いのを前向きに受け入れましたし、背の高いのを利用して、プライベートでヒールを履くのをしないという事をしています。


私は高めだからと言って気にしません。低ければ低いで不便だと思っていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなってすいません、回答数が多いので短い礼文で勘弁してください。
有難うございました!

お礼日時:2014/04/03 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!