プロが教えるわが家の防犯対策術!

この2人美男美女と思いますか?
また、すぐ別れるカップルだと思いますか?
女の子、顔デカイですか?

「写真あり、このカップルは美男美女と思いま」の質問画像

A 回答 (9件)

もう何回もセックスしてる男女の顔だね。

    • good
    • 0

女の子は可愛いけど


男がブサイク
    • good
    • 0

この加工でこの顔なら中の下

    • good
    • 0

加工が強すぎてわからない


すぐかどうかはわからないけど、いつか別れそう
顔はデカくない
    • good
    • 1

これでは分からない

    • good
    • 0

加工してるから素の状態はわからないですが、加工の状態で言えば美男美女です。



すぐ別れるかは分かりません。

女性の顔サイズは普通です。
    • good
    • 0

可愛いしかっこいいし女の子のお顔も大きくないと思います!が、このフィルターめちゃくちゃ盛れるから私みたいなブスでも可愛くなっちゃい

ます笑
    • good
    • 1

すみません、加工が無理です。


何でこんな無茶なことをするんだろう…
    • good
    • 0

美男美女


別れない
デカくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています