アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い美男美女やカップルを見ると死にたくなるっておかしいですか?

A 回答 (4件)

分かります

    • good
    • 1

他人と比較して劣等感を感じる事はよくあることですが死にたいと思うのは行き過ぎです。

そんなことどうでも良くなるくらいに自分磨きをしましょう!
    • good
    • 1

何かあったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましくて

お礼日時:2023/01/08 13:35

飯食うと死にたくなる


テレビを見ていると死にたくなる
コンビニに行くと死にたくなる

口癖みたいなもんです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!