アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服買いに青森市まで行ったんですが、ハトに餌あげてるカップルの彼女の方が私に美男子って言ってました(^o^;)地元だと考えられないです(-_-;)やっぱり地元の女性は性格悪いんでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたに回答したこともあるオバチャンです。



今も住んでいる私の出身地、青森市に服を買いに来てくれて、ありがとう。嬉しいです。

初めてあなたのお顔を見た、カップルの女性が隣に彼氏もいるのにあなたのことを「美男子」と言っちゃって、勇気がありますねぇ。

今の若い人たちは本人がいる近くで、思ったことを直接言っちゃうんだね。私はgoo の回答者になった時は饒舌になっちゃうけど、本人が聞こえるようなところでその人の外見について、コメントすることはないな。



青森市民は都会人みたいにおしゃべりが上手ではないけど、(ちなみに王林チャンは、青森の地元アイドルでした)
正直者が多いです。

「美男子」…あなたにお世辞を言う必要もない女子がそう言ったんだからさ、素直に信じていいんですよ。

地元と比較しているようですが、あなたの地元ということで、青森市じゃないんだよね。

失礼な聞き方かもしれないけど、>やっぱり地元の女性は性格悪いんでしょうか、
の質問についでですが、どうしてそんな聞き方をするのか残念。

だって、あなたはどう思うかな。私が「地元男性は性格悪いんでしょうか」とあなたに聞いたら。悪いも良いも一括りにはできないもん。あなたの地元に行ったことのない人たちには、答えようがないです。どこに居ても嫌な言い方をする人は居るものです。出身地と関係なくね。

出かけた先で、知らない人から容姿をほめらことはだれにでも有ることではありません。脳内記憶保存箱にしっかり保存して消えないようにカギをかけて、良い気分を長持ちさせましょう。

あなたの地元の何か(人でもモノでも)と比較する必要なんてどこにもないわよ。

誰かに悪く言われたことは、3日前のご飯(消化されてもう胃の中に残っていない)だと思いましょう。悪口はどこにも残っていません。

ヤギが草を何回も咀嚼して美味しそうに食べるように、あなたもヤギさんの゙真似をして、人から言われて耳心地の良かった言葉だけを好きなだけ咀嚼して、食べてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m私は地元は秋田県です。いい言葉だけ忘れないようにこれから楽しく生きれるように頑張りますm(__)m

お礼日時:2023/06/11 16:59

それならば、悪口を云う地元女性も、性格悪いと云えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)なかなかいないもんですね。出会いないのもしょうがないですね(^o^;)

お礼日時:2023/06/11 17:26

いや、“彼女”の方が、性格悪いと云えるでしょう。


だって、彼氏の前でそのような事を、軽々しく云うのだもの。

だから、軽々しくそんなことを云わない地元女性の方が、性格が良く且つまともで正常だと云えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の人は気持ち悪いって言ってきますよ(-_-;)

お礼日時:2023/06/11 16:51

その地元の女性の方が本質を見ているんじゃないかな


と個人的には感じるが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が気持ち悪いってことですか(-_-;)?

お礼日時:2023/06/11 16:50

無視しておけばいい。


変だと思うんだったら相手にしないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m相談できる人もいないので(^o^;)

お礼日時:2023/06/11 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!