アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒールがグリッターのものって、もう流行りは終わりが近いですかね?

写真のようなヒールがグリッターのもの、
ほしいなぁと思っているのですが、履く頃には流行りは終わりかけだと思いますか?

パーティーなどでは使い回しできるかと思いますが、でもそれだったら披露宴とかにも使える指先まで隠れるパンプス系のパーティー用を用意しようと思うので、

このサンダルは使えて今年の夏いっぱいなのかな…と購入を迷っています。


グリッターですが、比較的数年は使えるデザインでしょうか?

宜しくお願い致します_(._.)_

「ヒールがグリッターのものって、もう流行り」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この三色ならば、黒が無難でしょうが、あとのホワイトとオレンジはコーディネートも含め、長く使い回すのは難しいでしょうか?

    「ヒールがグリッターのものって、もう流行り」の補足画像1
      補足日時:2018/01/23 12:09

A 回答 (3件)

梅雨や夏に、ハイウェストリボンの肩出しオフショルのミニワンピと一緒にまた流行ります‼️

「ヒールがグリッターのものって、もう流行り」の回答画像1
    • good
    • 0

グリッターなら流行り関係なく使えますよ!


ずっと使えるデザインだと思います。デニムみたいな。
たまたま去年くらいから
爆発的人気になりましたが
その前から普通にグリッター商品は
いっぱいありましたよ。
    • good
    • 1

グリッターは特に選ばずに使えます。

ただ履く人が多いか?少ないか?だけです。
お色はどれでも大丈夫です。サンダルはきれいに履かないと長く履けるアイテムではないです。
普段の服装で白でもオレンジでも大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!