いちばん失敗した人決定戦

来週、卒業遠足でディズニーシーに行くのですが、この格好はダサいですか?学校のみんなで行くので、恥ずかしい思いだけはしたくないのですが、センスがないと言われがちです。できれば中学生らしい格好をしたいのですが、ちょっとおばさんくさいですか?因みに、これに黒のタイツを履く予定です。

「来週、卒業遠足でディズニーシーに行くので」の質問画像

A 回答 (6件)

#3です。



タイツでも明るいお色ならいいと思います。
レギンスの方が暖かいと思いますけど・・・。

寒さ対策はヒートテックとインにウインドブレーカーや
ライトダウン見たなものを
着ると暖かいです。
後マフラーね。

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ultra …

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/408239-09# …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に丁寧にありがとうございます!参考にさせていただきます!ありがとうございました

お礼日時:2019/02/28 12:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくかわいいですね!えっと、補足でそれに似たアウターを載せます!

お礼日時:2019/02/28 11:54

中はかわいくていいと思います。


白のニットやTシャツをインに着ても
いいのですが

仰る通りアウターがおばさんぽい。

スニーカーは中学生らしくていいですね。
寒いですけど、このスカートにタイツはダサいです。

ムートンブーツがあれば、ストッキング

またスニーカーならレギンスのほうがいいですよ。
(素足がかわいいですけどね)

アウターは白とかかわいい色はないの?
これがめちゃおばさんぽい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと、白いかわいいアウターはあるのですが、すっごい薄手で、きっとお母さんに寒いからやめなさいと言われると思います…。けれど、流石にこのアウターはやめて、白いアウターを着るために、中を暖かくしようと思います!
あ、あと、タイツではなくて、なんか白っぽい足がきれいに見える透明なタイツはどうでしょうか?素足に見えなくもないし、素足よりは暖かいと思います!ダサいですか?

お礼日時:2019/02/28 11:50

黒タイツに白スニーカーで可愛いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、白スニーカーを履いて行きます!ありがとうございました

お礼日時:2019/02/28 11:29

中学生らしくていいのではないのでしょうか?


ただカーディガンの中に何を着るかにもよってくるかと思いますが、
周りの目を気にせず自分の個性を出した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、本当にありがとうございました!カーディガンの中は、暖かいものを着て行きます!

お礼日時:2019/02/28 11:22

もう少し厚着をした方がいいと思います。


スカートですか?乗り物乗るのに足が開きにくいと乗りにくいと思います。できれば動きやすいズボンをおすすめします。
上はもう少し着込みましょう。
その日の気温にもよりますが、再入場をするのなら夜は冷え込みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、寒さ対策はします!けれど、これがお気に入りの服で、どうしてもこれで行きたいんです…。この格好は、中学生として、周りから見て変じゃないでしょうか?

お礼日時:2019/02/28 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!