電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスクしていなかったり、鼻からマスクを出してコンビニ来るなよと思いませんか? しかもそういう奴に限ってレンジアップやら揚げ物やらでカウンターに長居しようとする。売り物が周辺にあるんだから長時間居座るのはやめて欲しい。
後ろに並んでて気分悪いし、あのキタネー鼻息やらヨダレやら付いていることを想像すると商品に触りたくなくなる。
それと外出するなら外出する格好で買い物すべきでは。ボトムスの膝に穴が空いてたり、ストッキングが脱線していたり、靴底がベコベコ剥がれて放置されてるし、靴紐が解けているのをそのままにしている奴とか、風呂に入っていないのかフケだらけの頭で買い物とかどういう神経してるの?バッグも内側が破けたら普通買い換えて新調するでしょ。常識なさすぎ。
店員も注意しないのでその場に呼びつけて怒鳴りつけてから土下座させました。本部に苦情を入れました。

A 回答 (11件中1~10件)

大活躍ですね~

    • good
    • 0

>>鼻からマスクを出して...


⇒「鼻からマスク」を出す奴を一度見てみたいものだw
「マスクしていなかったり、鼻からマスクを出」の回答画像13
    • good
    • 1

元はみんなマスクなんかみんなしなかった社会なのに今してないから来るなよという態度は質問者さんの頭の悪さが伺えます。

    • good
    • 0

全然関係ないけど、鼻マスクしてる奴って大概ブサイクな。

    • good
    • 0

出たーかまってちゃーんwww

    • good
    • 0

あと、昨日からマスクは一切話さなくて密じゃないなら、しなくても、よくなったんですよ??。

知らなかった??。
    • good
    • 1

今回は気絶なしですか??。

    • good
    • 1

正直俺は呼吸器に問題抱えてて苦しいから鼻は出したりする事もあるよ。

例外なくしたいのも分かるけど、身体的に困ってる人もいます。それにこれだけマスク人口増えてるのに、感染者減らないのは、マスク関係無いんじゃないかってたまに思う。自分が正義って感じで注意するのはどうかと思うよ。そんな人って自分のマナーの悪さは棚にあげる奴だったりするよね
    • good
    • 1

洗脳されている人がここにも……


怖い世の中だ。こんなにもメディアの力が強いとは。
マスクが普通の世の中が怖い
口の中雑菌だらけなのに、マスクをしてまた雑菌を増やして、どこが清潔なのだろう。

マスクは顔のオムツと心得た方がよい
    • good
    • 0

マスクごときでまだ ぐちぐち言ってる奴がいることに驚き。

もうマスクなんていらないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!