アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで買い物をするのにマスクをして来ない奴とか、鼻からマスクを出している奴が多すぎます。
なぜ店員は注意や出禁もせず見て見ぬ振りをするの?マスクは義務ではないが、指示に従わない者に対して退去命令する権利があるはず。
少額の買い物をしに毎日来店するらしい客や、立ち読みやトイレ使用をしてウイルスをスプレッドさせる客もいます。揚げ物とかおでん注文とかどういう神経しているの?店内でクラスターが発生しても理由を付けてバックレるんでしょうねこういう人たちは。
トイレ封鎖とかビニルシートぶら下げて消毒液をその辺にぶん投げただけで感染対策をアピールとか薄ら寒いです。公衆衛生に対する意識が欠けていると感じたときは、本部を通じて当該店舗に苦情を入れたこともあります。
なぜシカトをする?

A 回答 (5件)

きみは情報弱者なん?


2年前と同じやんつか
厚労省が出してるデータすら見ないやろ
    • good
    • 0

マスクをしたからって、顔や手から感染するし、コロナ菌がいるなら、服にだってついてんだろ。



だったら、全身マスクでもして入店しろよ。基地外。
    • good
    • 0

ん?今日はコンビニ店員モードじゃないんだwww



 言うこと聞かない客には質問者十八番の高速ピストン頭突きと何チャラキックをかませばよろし。
「コンビニで買い物をするのにマスクをして来」の回答画像5
    • good
    • 0

義務ではないが←自分でわかってるやん 人それぞれ常識やモラルなんて違うしみんなあんたみたいな人間ちゃうで マスク買えないくらい貧乏

しな
    • good
    • 0

そんな事を気にしてては、何も出来ません。


世の中を無菌には出来ません。
菌と共存しなくてはいけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!