プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜノーマスク 、鼻出しマスクで店に立ち寄るのですか?
そういう人に限って、タバコやドリンク一個だけの買い物(明らかに不要不急の外出)、レンジ使用や揚げ物オーダーでカウンターに居座ろうとします。
自身のお財布事情から消費計画もロクに立てられないのですか?いい歳して自己管理ができないの?まあそうですよね、レシートすら受け取らない(マナー違反)無能のようですから。
たまにそういう人を外から店の中で見かけて、買い物を渋ってそのまま帰ることもあります。

A 回答 (4件)

マスクしてるあんたのお父さんだって、タバコとドリンク買って帰るだろ?



自身のお財布事情でお金があるから買ったんだよ。

レシートなんて、クレジットカードの明細で出るから、いりませんよ。
    • good
    • 1

俺も、自販機でジュース1本買うけど、消費計画もロクに立てられない人なんですか?



1年でジュース何本飲むのが、計画なんですか?

今時、食料を買いこんで自宅で引きこもってる人はいませんよ。
    • good
    • 1

おまえ、今時不要不急の外出って、いつまで買い物しないでいられるの?



あんたのお父さんさって、会社の帰りにタバコ1個買うし、だからって、10カートンも買わないだろ?
    • good
    • 1

私の場合、マスクは、無意味だけど、みんながしているからしているだけです。

なぜなら、こういう因縁をつける奴がいるからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!