アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【フリマ、ショーツ出品について】

タイトル/4番/未洗/整理品 /ショーツ/下着/ジャンク/密封/タンス整理品 /ECO /匿名発送/



自己紹介、プロフ必見!
匿名発送、この袋に完全密封、中身が分からないように発送します!
同梱可能)^o^(
サービス1d/未洗/匂

追加可

入金後、落札順にご用意、発送予定!
よろしくお願いします!
____________________________

このような文章でたくさん売れて
出品してるユーザーが居ます
私的には
どう読んでも明らかに
使用済み、中古に伝わるのですが
規約違反になっておりません
たまたま事務局から見つかってないのか
規約違反になっていないのか分かりませんが
普通に文章読んだら
違反になりますよね?
ご意見お願い致します。

A 回答 (3件)

追記


中古OKは
コスプレ衣装 〇 です。


いまも、制服だけは復活しませんね
法律でもあるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/16 13:44

ルール改正と細分化してカゴテリを間違えがない場合


インナーウエア > ショーツ 〇
    • good
    • 1

何か昔そういうショップが有ったような気がしますが、検挙されていませんので、違法ではないかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!