プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。私は私服を持っていない為、休日も制服で買い物に行ったりしています。ですが友達におかしいと言われました。買った方が良いでしょうか??又、おかしいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 休日は友達と遊んだりしていません。基本的にはひたすら勉強して必須品を買いに行く時にだけ出掛けています。

      補足日時:2020/08/03 18:03

A 回答 (5件)

学校の制服を着て買い物に出掛けていけない学校の校則があるなら別ですが、


制服だろうと私服であろうと、本人の自由なので周りの誘惑にまけちゃあ駄目ですよ。
    • good
    • 1

制服が傷むことや汚れることを考えれば、私服も有った方が良いかな、と思いました。


制服の値段って高くないですか?…
    • good
    • 3

特に悪いことしてないんだったら別に気にする必要は無いと思う


年がら年中ジャージで過ごすお姉さまもいるわけですしw(めんどくさいという理由でwww

まぁ…オシャレしたくなったときに
そういった経験値が無いと少し困りますが
流行りは流行り廃りありますから
気になるまでそのままでも良いと思います
    • good
    • 1

私服が無いのは何故なのか分かりませんが、休日に制服で行動すると悪さがバレて学校にチクる輩がいる可能性があるので気をつけましょう。

    • good
    • 0

寧ろ現代においては素敵過ぎる挙動です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故、素敵なのですか?悪さをしたら分かるからとかでしょうか??

お礼日時:2020/08/04 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています