プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生で明日はアルバイトの初出勤です。
服装をどうしようか困ってるのですが店長さんには私服でくるように言われたんですが私服のレパートリーが少なすぎてもってないし学校の日にバイトあるなら制服のままの方がありがたいんですが店長さんの言う通り私服でいったほうがいいですかね?(休日出勤の日は私服でいきます。)高校生のアルバイトしてる皆さん、学校がある日アルバイトどのような服装で行ってますか?

A 回答 (3件)

業種によります。


職場に制服があるなら、学校の制服で行っても着替えればいいわけですし
職場に制服が無い、またはエプロンだけなど下に着ているものが見えてしまうなら
学校の制服は適切ではありません。
>店長さんの言う通り私服でいったほうがいいですかね?
そのほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
職場に制服はあるので行ったら着替えます!店長さんに制服でもいいか聞いてみます!

お礼日時:2017/12/20 18:43

トレーナーにジーンズとかでは?

    • good
    • 1

せいふく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!