電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神戸松蔭の制服はダサいですか?

「神戸松蔭の制服はダサいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

お洒落で素敵な制服ですね•*¨*•.¸¸♪✧

    • good
    • 0

周りに無い上品な制服ですね、白い方は洗濯大変そう、ベルトが変われば更に良いですよね、娘が着ているナース服にチョイ似てます。

    • good
    • 2

なんか夏服の看護師さんのような格好が可愛らしいです!!

    • good
    • 0

えー!


めちゃめちゃ可愛いですね!
珍しいしめっちゃ好きです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!