アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にご質問です。
女性が膝上のタイトスカートを履いていて、隣で座っていると太ももが少し見えると思いますが、そこに色気を感じますか?

膝を組んだりしたら見てしまいますか?

A 回答 (7件)

女やけど短いスカートはいて座ってる人いたら見えるんかな?って一応見る、見てしまうな~


色気は自分の好きな顔立ちなら
おっ‼って思うし違うかってもどっちにしろ目がいく。
    • good
    • 1

隣だったら一回見て終わりかな。

    • good
    • 0

>そこに色気を感じますか?


隣に座った状態なら、それはないかも知れません。

>膝を組んだりしたら見てしまいますか?
「隣に座った状態」の場合は、「見てしまいまう」ほどの興味は抱かないと思います。
見たとしても、「思わず見てしまった」ようなことではなく、ただ「見ただけ」のことになると思います。


「隣に座った状態」は、見えるものが限定されてしまいます。
スカートから出ている太もも少々と、膝が見えるだけでしょう。
座っている場合、太ももも多少変形します。
それを至近距離で見ても、それだけでは「色気を感じる」はないと思います。
少し離れた位置から、脚全体が見えたり、身体全体が見えるような場合と、ただその部分のみが見える場合とは、まるで違います。
    • good
    • 0

色気のある女性の美脚なら、ありがたく拝見させていただきます。

    • good
    • 3

色気よりも、自意識過剰かなって思う気持ちの方が強いかも。


隣で膝なんか組まれたら、膝や靴がぶつかってあらぬトラブルに巻き込まれるか心配。
見たら見たで痴漢みたいな視線向けられても嫌だし、スルーします。
男性にとって露出の高い女性は冤罪を招く危険物です。
    • good
    • 3

タイトスカートだと見ないし色気を感じない。


普通のスカートなら見るし色気を感じるかも。
    • good
    • 1

見ると思います。

色気に関してはその人次第ですし好みにもよると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A