アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。女性がピッタリしたタイトスカートをはくとおしりが目立つと思います。しかし私がピッタリのタイトスカートをはくと、まず前側(陰部のあたり)に男性の視線を感じます。何故でしょうか?

A 回答 (5件)

タイトスカートにスリットが入っていれば、そのスリットが前にあるか後ろにあるか、またサイドにあるかによるのではないでしょうか。


前にスリットがあれば前から来る人にはそこに目が行きますよね。
    • good
    • 0

質問者は多分俗に言う〈モリマン〉ちゃんなんでは?、


ピッタリのタイトスカート穿くと陰阜の辺りの盛り上りがハッキリと認識出来るんじゃ?ないですか?、
だから、股間に視線が張り付いて来る。
    • good
    • 1

質問者のあなたが男性でオッサンだから、


前から見た下腹が出てるから気持ち悪いのではありませんか?
    • good
    • 0

お尻は後ろからみた場合で、正面からはお尻は見えません。


前側しか見えませんし、あなたも後ろからの視線よりも前側からの視線に気付きやすいでしょう。ゆえに当然の帰結ではないかと思われます。
    • good
    • 1

男性のフェチ的にお尻に特化した方もいらっしゃるとは思いますが、その他のパーツを見てしまう方もいらっしゃるんじゃないですか?


タイトスカートに問わず例えばスキニー系なら太腿に着目する方もいらっしゃるでしょうし、私ならお尻より骨盤周りの全体的な女性らしい丸み膨らみって箇所や、スキニージーンズとかならではの下腿部(ふくらはぎ)の細さに目を奪われてしまうことがありますね。

確かに陰部に特化されると男性特有のいやらしさみたいなものを感じて嫌な気分になるのかもしれません。でももしかしたらそこだけでなく全体的なフォルムを見て保養してる可能性もあるんじゃないかな?

男目線のいやらしい回答ですいませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A