dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニットやタイトスカート、マーメイドスカートなど、自分の体型のラインが出やすい服装を着る女性の心理はなんですか?男の目線を常に気にしているのですか?

A 回答 (5件)

>自分の体型のラインが出やすい服装を着る女性の心理はなんですか?


男の目線を常に気にしているのですか?

いえ、似合っているから着たいだけです。
もしくは服が可愛いとかね。
男性の目を気にして、わざとそういう格好をする人もいるとは思います。
でも多くは、自分ってこれ似合いすぎる!こういうのも着ても良いよね!という気持ちだと思いますよ。
女性らしい自分も大事って思う時がありますからね。
    • good
    • 0

目線を気にしてるというか


女性が選ぶものは、女性らしさがあるものになるからでしょう、w
    • good
    • 0

自分自身が楽しい気持ちでいるためです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ちょっとでも細く見せたいとか脚長くみられたいとか


スタイルのいい女性なら堂々と着れるけど、体型に自信ない人は着ませんよ

男の目線より同性からオシャレって思われたいし、自分のためのオシャレです
頭の中、男の事ばっかじゃないですよ
    • good
    • 0

自己満足です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!