dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でスカートはいてる女が階段登ってるとき、下にいる男はちょっとスカートの中見えるかな?ってチラ見しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

可愛い人なら見ようと思いますが


バレたら嫌なので見えたらいいなと思いながら、モモらへんを見ませね
可愛くない人は見ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり目行くんですね

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/13 18:55

膝丈か膝が隠れる位の真っ黒なタイトスカートだったので初めから無理でした。

パンツルックスタイルもちらほらいた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/14 01:43

ごちそうさまです。



職場だけでなく、あらゆる場面で意識してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/13 02:44

ガン見する奴もいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 12:56

タイプじゃない女なら見ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 11:38

しますよね。

あわよくばって。黒タイツでもあのラインまで見えると・・・って感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
黒タイツでも見られるかー。やはりパンツスタイルで出勤しよう

お礼日時:2017/03/12 10:21

感謝して鑑賞させてもらいます。


中が見えなくても良い眺めです
パンツスタイルになんてしないことが
人類愛です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

スカートで黒タイツでもいい眺めなのですか?パンティは見えませんよ?

お礼日時:2017/03/12 08:58

>チラ見しますか?



 中には、いるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あなたは興味なさそうですね⭐︎

お礼日時:2017/03/12 08:57

私は他の人の目を気にしてみません


見たいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱり男性は気になるんですね…
これから職場ではパンツスタイルで行こうかな

お礼日時:2017/03/12 08:46

ただし綺麗な女性に限る。


後姿しか分からないのなら綺麗な体のラインだったり足だったりに限る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうかー⭐︎私一応ブスじゃないし太ってないから見られてますかね?
職場が3階なので…ちょっと気になります

お礼日時:2017/03/12 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A