アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエストはくびれていて、お尻が大きい女性がロングタイトスカートを履いていたら見苦しいですか?

A 回答 (6件)

結局は顔次第。

    • good
    • 0

その服装に深紅の口紅、白のハイヒールマリンモンローを彷彿とさせますね。



時代が40年後ですね。

その内リバイバルで流行るのでは。
    • good
    • 0

どぉぉぉぉ~~~~んだけぇぇぇ~~~~

    • good
    • 1

ロングではなく膝丈くらいがマストかもしれません。


ロングは下手するとおばさんぽく見えてしまうかも・・・。
    • good
    • 0

ミニのタイトスカートの方が嬉しいです❣️

「ウエストはくびれていて、お尻が大きい女性」の回答画像5
    • good
    • 0

顔が大久保さん?



そうよね、結局は
顔次第
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!