dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二分丈の短パンてどのくらいの短さです?

A 回答 (3件)

「二分丈の短パンてどのくらいの短さです?」の回答画像3
    • good
    • 1

股下からひざ丈を五分丈(ごぶたけ)と呼ぶので、その五分の二の長さ。


#大人用・子供用等それぞれ、各人の足の長さにより異なります。
    • good
    • 0

股関節から十センチくらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!