dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ最近の女子高生は黒スパッツを重ね履きしてるのですか?
スカートの丈が膝より下で長いときや真夏で暑いときでも重ね履きしてるみたいですが蒸れて臭くなったり痒くなったりならないのですか?

A 回答 (5件)

人によって違うと思います。

スパッツを穿くのがスタンダードです。ちょっと派手な感じの子は見られてもよいショーツだけですよ。ある程度見られることもわかってますよ。スカート丈はウエストで巻けば校則です注意されないから、学校出たら巻き上げてミニにするんですよ。
    • good
    • 0

スカートは丈が長くてもくるっと回ったりすると太もも辺りまで広がったりするので、それを隠してるんじゃないでしょうか。


また盗撮も下に置いたバッグから狙ったりするのでスカート丈は関係ないかもしれません。
    • good
    • 0

え?スパッツ2枚履いてるってこと?


知らんなぁ?本当か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ショーツの上に黒スパッツを履いてるって意味です。

お礼日時:2024/06/07 19:41

へ〜


今はスパッツ重ね履きしてる人も居るのですね。
学生の服装をそこまで気にして見た事なかったです。

そんな人も居ると思うと、なかなかに気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

何故それを知っているのですか?


スカートの中を覗き込むのは犯罪ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A