電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買いますか。

A 回答 (28件中1~10件)

買わない。

ちな現在近所のスーパーは一玉398円くらいです。どこかのボッタクリ商店の価格をメディアが放送したんだろうくらいにしか思っていません。
    • good
    • 0

買いません。

他の野菜を買いますネ
    • good
    • 0

みんな大腸ガンになっちゃいます。

    • good
    • 0

買いません、いや、買えません(・_・;


千切りしてある、袋のものを買いますね。
    • good
    • 0

普通なら市場に出せる金額ではないが、1,000円出しても、どうしてもキャベツじゃないと死ぬといったニーズ対応なんだよな

    • good
    • 0

買いません。

いえ 買えません(><)
うちの方では八百屋で280円でした。
それでも高くて買いませんでした。
    • good
    • 0

買わないです。


カット野菜にします。
    • good
    • 0

今は、買わないです。

今は、レタスが、安いのでレタスを買います。キャベツが安く成ったら買います。5/20は、北海道産地直送の牛乳をサンドラッグに行きましたら、キャベツが198円のが有りましたので買いました。ラッキーでした。
    • good
    • 0

しばらく買うのをやめにします。

これだけ高いと抵抗がある。キャベツを刻んだのが袋詰めで市販されているので、サラダはそれでしのぎます。
    • good
    • 1

買わん!(怒)(笑)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A