プロが教えるわが家の防犯対策術!

自販機のジュースのように一度決まると固定的になる価格のことって何て言いますか?

A 回答 (5件)

質問のマナーを身に着けてから質問しなさい。


以前の回答者。
    • good
    • 0

セミオペレーション価格

    • good
    • 0

プロパー価格。

    • good
    • 1

標準小売価格で販売してるのでは?

    • good
    • 0

硬直的な価格、あるいは価格の硬直性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!