dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年27歳になるのですがショートパンツはもうキツいですか??

まだ履いても大丈夫ですか??

A 回答 (9件)

プロポーション次第。



似合っていれば問題ありません。
    • good
    • 0

止めなさい。

    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ。


それを売ってるアパレル店員だってもっと歳いってるけど着てますよ。
    • good
    • 0

別にかまわないですよ。



似合いさえすれば年齢は関係ありません。
70のジジイからみると27才ってまぶしいぐらいに若いですよ。
    • good
    • 0

全然大丈夫。


森高千里なんか50代半ばになりますが、ミニスカートがバッチリ似合っています。
「若い子には負けるは」と本人は言っていましたが、そんなことないです。
    • good
    • 0

ジム通いしたら?


ジムで運動する時は短パンが普通の姿です
    • good
    • 0

若作りしているおばさんを見ると可哀想に思えます。

足が自慢なんですね
    • good
    • 0

大丈夫でしょ


スタイル分からんけど。
ショーパンも色々あるしかわいいですもんね
    • good
    • 0

え?


履けば良いじゃん
何がダメなん?
40超えたおっさんが可愛い系のミニスカワンピ着て外出歩いてるぐらいやで?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A