アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた懲りずに女装しました。評価をお願いいたします。

「またまた懲りずに女装しました。評価をお願」の質問画像

A 回答 (8件)

女装するのは自由ですが、


みっともないから外へ出たり、こういった所へ投稿するのは辞めにしませんか。
女装で外出や投稿したいのならもっとクオリティを
上げましょうよ。
綺麗になるためにもっともっとお金を使ってください。
ホルモン剤の服用や美容整形など。
気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 15:08

とても良いと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/21 19:56

女装するのは貴方の自由ですが


写真をアップして評価を求められたら

女装したおじさん
としか言いようがないです。

ご自分ではキレイな女性だと思っていますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/10/21 19:56

もうイイ加減にした方がイイよ、汚い画像を上げるのは。


自分で専用のSNSでも開設してそこに上げた方がイイだろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもいつも辛口のコメントありがとうございます。そんなに怒らないでくださいね。

お礼日時:2022/10/21 19:57

顔を見なければ、それなりに。



こういった事が好きな人は、センズリはするのですかね??

聞いてみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/10/21 19:57

0点。

気持ち悪い。
こういう場にアップしないでほしい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/10/21 19:58

お写真を拝見する限り、特別に美人さんと言う訳でも無くて、また特別にブサイクさんと言う訳でも無くて、至って普通の女装姿です。

「またまた懲りずに女装しました。評価をお願」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/10/21 19:58

顔と足は男ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/21 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!