プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた懲りずに自己流の女装です。
評価をお願いいたします

「またまた懲りずに自己流の女装です。 評価」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

星屑スキャットを目指してください!



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/07 12:23

スカートの皺が…。

女性でも皺の寄った服を着ていると意識低いな〜と思ってしまいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/07 12:23

素敵です。


多様性を尊重する時代です。
応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/07 12:23

> 理由はどうであれ、私のお相手をしてくれて、嬉しいワ。



バカにしているのか!?
ここは「Q&A」であって評価の場ではない。
評価して貰いたいのならその専用サイトで行え!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカになんてしてません。
あなたのように物事をハッキリいう人に惹かれます。

お礼日時:2022/10/29 16:03

> 弱い女の子をいじめて楽しいの?



頭大丈夫か!?
中高年者の女装で何が「女の子」だ。
場違いだと言う事を理解しろ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由はどうであれ、私のお相手をしてくれて、嬉しいワ。

お礼日時:2022/10/29 15:46

> 気になる子には意地悪したくなりますものね。



甚だしい勘違いだな。
気になるのでは無く場違いだと言っているんだよ。
いい歳して子供みたいな事を言うな。
しかもこの場所は汚い姿を評価する場所ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに怒らないで。か弱い女の子をいじめて楽しいの?

お礼日時:2022/10/29 15:34

> 本当は私のこと気に入っているでしょ。



冗談は他の世界で言いなさい。
貴方は夏場のヤブ蚊と同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
気になる子には意地悪したくなりますものね。

お礼日時:2022/10/29 15:26

同じ趣味の人が集まるコミュニティとかは


ないのですか?
ここで評価を求めても良い事は言われませんよ。
おばさんはそんなポーズはしないです。
痛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 15:16

いい歳なのだから投稿する場所を考えなさい。


ここは貴方の汚い女装を評価する場所ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも辛口のコメントありがとうございます。本当は私のこと気に入っているでしょ。

お礼日時:2022/10/29 15:17

スカートじゃないほうがいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!