この人頭いいなと思ったエピソード

女性の方に質問です
ち○こ小さいイケメン
ち○こでかいブス
どっちとヤりたいですか

A 回答 (4件)

どっちも嫌。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでやねん

お礼日時:2019/07/08 21:14

マッチョでデカイ方が好まれるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は細マッチョやで

お礼日時:2019/07/15 20:20

あっち向いてホイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぁ?

お礼日時:2019/07/15 20:20

イケメン ち○こでかい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンずるい

お礼日時:2019/07/15 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報