dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膝丈のスカート(濃紺か黒)を探しているのですが、どこに行っても短すぎたり長すぎたりと、丁度良い丈のが見つかりません。wegoやGUのは短いです。どこに売っていますか?(;_;)

質問者からの補足コメント

  • タイトスカートですm(_ _)m

      補足日時:2019/03/30 19:32

A 回答 (4件)

ユニクロです。

    • good
    • 1

まず、タイトですか、フレアーですか?

「膝丈のスカート(濃紺か黒)を探しているの」の回答画像3
    • good
    • 0

プチプラであればHoneys、ハイブランドであればtoccoclosetはどうでしょうか?

    • good
    • 0

ZOZOタウンででも探してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!