dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天モバイルは本当に繋がりやすくなりましたか。

楽天モバイルは繋がりにくいというレビューを前に見ました。
ですが、CMなどでは繋がりやすくなったと謳っているので、使用している方のご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

楽天モバイルは以前はauから電波を買っていてぼちぼち繋がっていました。



それが金がないと電波を買わなくなり最低電波に成り下がりました。

それがまた買い始めました。

また微力ながら自社電波も強化しつつあります。

今では他社格安SIM程度(準キャリア除く)は繋がります。

以前の僕はトリプルSIMで補っていました。

今ではデュアルSIMで事足りています

そういう意味では進歩しましたね

心配なのは楽天はコロコロ変えると思います

なのでずっとこのクオリティではないというのが懸念点です
    • good
    • 0

格段に繋がりやすくなって来てます。


これからに期待できそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A