アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のカジュアルな服装で、春から暑い夏に季節が変わる際、長ズボンでは暑いという人が多く、一部の人は短パンに替える人がいます。しかし、人によっては抵抗があるかもしれません。長ズボンから短パンにする際、短パン姿になるのは恥ずかしいという人もいるし、勇気がいると思います。短パン慣れすれば屁の河童だと思いますが、なじめない人もいると思います。短パンでも丈の長さがあり、長いのでひざ下、もう少し短いひざ上、もっと短いのでラグビーのような短パン様々ですが、丈が短くなるほど勇気がいると思います。男性の皆さんは、長ズボンから短パンに替えるのに抵抗がありますか?

A 回答 (3件)

冠・婚・葬などかしこまった席で、成人男性が短パンだったら、場違いですが、そうでなければ特に抵抗はありませんかね。

    • good
    • 0

>長ズボンから短パンに替えるのに抵抗がありますか?


無いよ。
暑いから短パンを履く。
理にかなった行為だが、なぜ抵抗が有るのか逆に聞きたいわ。
ワシはゴルフも短パンで行くぞ。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!