電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生です。この服装どう思いますか?
普段足を出すのが恥ずかしくてズボンしか履かないのですが、勇気を出して短パンを買ってみました。やっぱ似合いませんかね?… それともトップスを変えた方がいいですか?
何かアドバイス欲しいです>ㅅ<

「高校1年生です。この服装どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

とても美脚で出さなきゃもったいないです!


似合ってますよ。

ただ、トップスはフレーム感が出てしまうので、ニットであれば長めの体型カバー系のも、もしくはゆるめのシャツを着崩しで小慣れ感を出してシャツインしてあげると今期のトレンド感が出て更に良くなると思います。
    • good
    • 1

10年前はたまに見かけるファッションでしたが、ズボンにタイツは流石にダサ過ぎです。

    • good
    • 1

似合ってますよ!


脚も細くてスタイルいい!
    • good
    • 0

足が細くて似合うと思います。

後は靴ですね。
    • good
    • 0

女性なら、ゆったりとした、丈の長いトップスに変えるのが、カーディガンを腰に巻きスカート風にアレンジか、スカートスカーフを腰に巻くとか、後に、スカートとか履く時に抵抗無く、スカート変えるようにか?


アレンジするとか?
    • good
    • 1

どうせなら、同じ丈のタイトなミニスカートと光沢感のあるストッキングが良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!