dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カビの匂い好きなんですけどなんかの病気なんですかね ?

A 回答 (3件)

病気ではないでしょう



自分の田舎とか実家それとも
どこかでいい印象をもったところ
そこでカビの匂いを感じ
それでおなじカビのにおいをかぐと
心地よい記憶がよみがえり
好きなんでしょう

私もある匂いをかぐと
ある記憶がよみがえるという匂いがあります

きっとそれでしょう
    • good
    • 2

そのようなことはないと思いますよ。

臭みのあるチーズの臭いや、漬物の臭いなどに好みがあるように、単純に好みの問題だと思いますよ。
    • good
    • 0

かまちょ病かもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!