アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カビ臭

友人宅に訪問した際に、ひどくカビくさい匂いがしました。
注意したところ、まったく分からないそうです。嗅覚に問題があるではないかと思ってしまいます。
これは住んでいると分からないものなのか、その人本来の嗅覚ではカビ臭を識別できないなのか、あるいは病気なのか。
あんなにくさいのに、なんかモヤモヤしてしまいます。

A 回答 (2件)

ご友人も、指摘された時に解らなくても


気になりだすと、匂う気がするとなれば、それは正常

ご質問者様のように、普段生活されていない方が訪問すると気がつく匂いも
普段生活されている方、特に時間を掛けて変化した匂等は、
案外気がつかない物ですよ、特に在宅時間が長い人は

ご質問者様でも、案外気がつかない事が
多くの他人には、気になる様な事も有るかも知れませんよ
    • good
    • 0

毎日嗅いでいるうちに麻痺してなんとも思わなくてなってるんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!