アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口?喉?がカビ臭くて体調が悪いです。

今日、母親に頼まれて実家の風呂掃除をしました。
家族みんな忙しく、風呂掃除がなかなか出来ないため、かなりカビだらけでした。
母親への普段の感謝を表そう!と、あまり見えない所まで一生懸命掃除しました。
黒いカビたちがどんどん流れ落ちてきて、多少体にもついてしまっただろうと思います。
その後ボディソープも使ってよく洗い綺麗になりましたが、口の中?喉?がずっとカビくさい気がします。

夕飯にしめじを使いました。食べようとするとあまりのカビ臭さに嗚咽。
しめじが腐ってた?と思いましたが、その後他のものを食べても臭いです。
段々胃の中も気持ち悪い感じがしてきました。

風呂のカビのせいなのか、しめじが腐っていたのか...。
とにかく健康に影響がないか心配です。
お風呂掃除のあとにこのような症状が出る人はいますか?

まとまりのない質問ですみません

A 回答 (3件)

蓄膿症にでもなりましたかね?!

    • good
    • 0

鼻うがいできますか?


すっきりするかも
    • good
    • 0

鼻の粘膜についてるので鼻の洗浄をすると良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!