アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日間、水を飲むだけで何も食べなかったら餓死しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

お水と睡眠取ってたら2〜3週間は大丈夫だそうですが、食べてなくて急に食べると、胃や腸がトラブル起こすこともあるそうですし、素人判断

の断食は危険ですヨ…(^^;
    • good
    • 0

最後は餓死しますが、個人差も有り、生きる期間は、様々です。

    • good
    • 0

しない!(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

サバイバルの3の法則では3週間になります

    • good
    • 0

しませんが倒れて入院沙汰になり死ぬより苦しい目にあいます。

    • good
    • 0

4日ではむり

    • good
    • 0

去年も1昨年も同じ質問したのに、


死なないってみんなが回答してるのに、
まだ実行してないの?
    • good
    • 2

水も飲まずになら餓死する可能性が高いです。


水を飲んでいれば、結構生きるようです。

骨に皮が張り付いたようになるでしょうけど。
水をかなり飲んでいると、お腹だけ妊婦のように膨らみます。
    • good
    • 0

健康状態が良ければ餓死はしません。


ただし、辛い。肉体的にも精神的にも。
    • good
    • 0

4日だと無理みたい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A