dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4日間、96時間断食をしたら餓死しますか?

A 回答 (7件)

サバイバルの3の法則だと3週間

    • good
    • 0

水なしで1週間


水ありで1ヶ月と言われています

もちろん個人差はありますが
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさ

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 1

水分を十分に摂っていれば餓死はしません。


水分を摂らないと3日位で脱水で危険になります。
    • good
    • 0

先日の、トルコでの大地震


発生から12日経過後に、無事救出された方も
当然、その間何も食べていない
    • good
    • 2

4日でするわけないじゃん


水さえ飲んでいれば数ヶ月生きれますよ
    • good
    • 0

餓死はしないでしょう。


ただ、メンタル含め体調を壊す可能性はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!