アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

圧力をかけて足を細くする靴下がありますよね。あれってちゃんとほそくなるんですか???
痛かったり、足が疲れるんですか??
あと、私の友達は普通の靴下とその靴下を見分けているんですが、結構分かるモノなんですか?

A 回答 (2件)

足が細くなる・・・というよりむくまなくなります。


夕方にかけて水分が下半身に下がり、足がむくみますが、着圧ハイソックスをはいていればむくみません。
足そのものが細くなるわけではないけれど、効果大です。
履いていて足が軽くなり気持ちがいいです。
編みがしっかりしているので触ると分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むくみ防止のためのものだったんですか!?知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 13:41

あれは足を細くするための靴下ではなくむくみ防止やむくみ解消の為の靴下ですよ?



今ガードルで履くだけで細くなる・ヒップアップになる・おなかやせなんかのものは出てますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガードル・・・聞いたことはあります。探してみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!