dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します!
仲の良い男性から足の裏と足の指を見せてって言われたら引きますか?
もう友達って無理ですか?

A 回答 (3件)

もし女性が靴下を履いてたら、わざわざ脱がす事にもなるし、お風呂出たてじゃないので、靴を脱いで足見せるのは抵抗はあります。


まずは何で足見たいの?とはなるし、足フェチでさ、なんて言われて、私あなたの彼女じゃないのに何で?となり、こいつキモい!ってなったら関係が壊れて終わる可能性ありますよ。

私の場合は好意を持たれてる男子で、執着と言うほどすごくて怖くて、平然と装ってはいたけど無理ですね。

フェチはフェチでも手とかなら良いけど、友達関係での足フェチは危険度が高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます(^-^)

お風呂出たてじゃないので、靴を脱いで足を見せるのは抵抗は有るのですね(>_<)
じゃあ(^-^)
これからの季節で素足でサンダルの時なら大丈夫ですか?

お礼日時:2021/04/14 11:07

足フェチ男子がいて、学校で上履き脱いどいてとか、写メ送ってと言われた事ありますけど、相当キモくて引きましたよ。



はい、友達以下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなのですね(>_<)
月に何回か飲みに行く女性がいるけど言わない方が良いのかなぁ?

お礼日時:2021/04/11 06:51

気持ち悪いです。


ちなみに貴方の回答履歴も気持ち悪かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!