アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴箱でローファーに履き替える時、足を入れた瞬間に湿っぽい感触を感じました。
あわててローファーから足を離して中をを確認したところ、先の方に白っぽい粘着感のある液体のようなものが付着していました。

そしてそのとき何とも言えない嫌な臭いもしました。
ソックスの方を恐る恐るみると、やっぱり白っぽいものが付着していて急いで脱いだのですが、もう手遅れで素足にまでしみわたってしまっていたのではないかと思います。
脱いで確認したところ、流石に目に見えて付着しているということはなかったのですが、なんか気持ち悪くなってティッシュと石鹸をつかって足の裏をふきました。
長くなりましたが質問です。
この嫌な臭いのする白っぽい液体が何かわかる方はいませんでしょうか?
やはり汚い汚物的なものなのでしょうか?
素足にもついてしまったかもと思うのですが、害はあったりするのでしょうか?
一体これがなんなのかもわからず、すごく気持ち悪いしなんだか怖いです。
もしわかる方がいたら教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男女共学校なら、貴女に好意(≠行為)を寄せてる何者(♂ ? )かが、こっそりと体液......Spermaか....を忍ばせたのかと......。



女学校なら、外部から侵入した何者かがもたらしていったものかと。

いずれにしても、貴女の財物が損壊=器物損壊 ? された訳ですから、K察に事件として訴えれば、多分、証拠物件確保と同時に受理される事でしょう.......、但し、親告しなければ泣き寝入りでしょう。

>この様な臭い......匂い ? .....のする.....

↑ そのうち、そうは感じなくなるのでしょう........。

決して、生徒いや外部の者とは限りません、案外、教師だったりしてぇぇぇ...................えぇっ ?....ってことになったりして。

証拠物件は洗い流してはいけません、御存知でしょう、DNA鑑定できますのでね。


それとも、カタツムリやナメクジの分泌物だったりして.......、フムフム。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

た、体液、ですか?
それはなんかすごく気持ち悪いです。
信じられません。
ショックです。
そのときはとだただ気持ち悪かったしのですぐに捨ててしまいました。
どちらにしてもそういった類なのですね・・・

お礼日時:2013/01/17 18:10

家の靴箱ですか?


だとしたら、お父さん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校のです。

お礼日時:2013/01/10 20:08

男性の精液ではないでしょうか?


たちの悪いイタズラですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって、そのつまりあれですよね?
なぜ私の靴にそのようなものが・・・
なんか気持ち悪いです。
もし本当にそのようなものだったのならすごくショックです。

お礼日時:2013/01/10 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!