電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性って、なぜ、素足に近い、ストッキング履くのですか?素足に近いなら、履かない方が?

A 回答 (11件中1~10件)

世の中には多くのストッキングフェチの殿方が存在するからでございます。


男と女は何時の世も互いに求め合うもの、つまりストッキングを履く事で
殿方を釣っているのでございます。
    • good
    • 1

あまり分厚いと苦しそうで、20しか経験なしです。

    • good
    • 0

ベタつく時もありますが、殆どないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何デニール?

お礼日時:2020/07/01 23:02

はい。

暖かいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベタつかない?

お礼日時:2020/07/01 22:54

恥ずかしながら誤答です。

申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり履くの?

お礼日時:2020/07/01 22:47

そうですね!私は夏場は履かずにロングスカート履いて足を見せないようにしてますね!春と秋は履いて足出してます!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、綺麗ですけどねぇ❗

お礼日時:2020/07/01 22:44

まぁ、そうですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性って、大変だぁ、どんだけ、暑く手も、トイレとか大変?笑い

お礼日時:2020/07/01 22:39

靴下は子供っぽいからですね。

単純で。
ぶりっこに見えて女通しの抗争に発展する。
でも女に聞くと、生足はもう無理だよねー。しか言わない。
くだらねーんだよね。生足の方がいくつになっても魅力的だわ!
    • good
    • 0

蒸れますよ!笑でも、膝とかの傷跡とかは見えなくなったり薄くなったりするので履きますね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女心って、やつ?

お礼日時:2020/07/01 22:35

生足よりもキレイ見えるからですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

蒸れない?

お礼日時:2020/07/01 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!