dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ!私は高校一年の女です。私は中学2年の時、階段から落ちてしまい足の膝に怪我をしました。私が悪かったんですけどその後適当にアロエとか貼っただけであんま処置をしなかったんです。そして跡が残ってしまいました。今、女子高生なので脚を絶対出すじゃないですか?すごく憂鬱です。それと、何かその傷が最近赤くなってきてかゆいんです。その上ににきびみたいのができて・・。どうすればいいんでしょうか??かなり悩んでます!!

A 回答 (1件)

体質的に、ケロイドではないかと思います、医者に行くか、薬局でヒルドイドという塗り薬があります、試してみては。

女の子は足が命。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケロイドというのは初めて聞きました!医者に行ってみようかと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/24 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!