電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は太っててよく汗と油が半端ないんですが、体を洗って流したら直ぐに足を触るんですが、ツルツルしています。
それは、綺麗になったのか、汗が落ちてないのかわかりません。
皆さんはどうですか?

A 回答 (1件)

こんばんわ…



お風呂の中でのことでしょうか?


石鹸や、シャンプーなどが混ざったお湯が、
足元に残っている為、
つるつるしていることは考えられないでしょうか^^?

上からシャワーで流しても、
足の甲や裏には、
ながれて来たシャンプー等がかかりますから…。


足は、
頭~足まで洗ったあと、
最後に洗うことをおススメします。

泡を少なめにして洗った後、
お湯につけてこすってみて下さい。

垢がでたら、まだちゃんと洗えてない証拠です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はちゃんと流してるつもりなんですがやっぱりシャンプーが残っているのかな?

ありがとうございました。
回答が来たことが何より嬉しかったです。

お礼日時:2011/08/03 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!